NONON(ノンノン)除毛クリーム | ネフローゼ症候の子供との闘病記

NONON(ノンノン)除毛クリーム

ノンノンは、『ボディークリーム』を派生した除毛クリームスター高濃度の高級シアバタークリームを原料としているので、除毛剤クリームなのに肌ダメージが少ないそうお願い




使用方法は毛が隠れる程度にくりーむを塗り広げて5〜10分置いて拭き取って洗い流すだけ。


匂いも少なく、刺激は皆無。

あっという間に拭き取る時間に。

以前は全身脱毛をしていましたが、もう6年ほど経ち、その間に2回妊娠・出産をしてホルモンバランスも変わったので薄らと毛が生えた状態でしたが、スッキリツルツルにラブ

少し太めだった指毛も綺麗になりました!


before



after



あまり変わらなく見えますが、毛がなくなりましたピンクハート男性の足とかでやってみたいキラキラ