枝豆にっき
Amebaでブログを始めよう!

ひとりぼっち

朝帰ってきたよ
2週間って長いな(´・ω・`)
毎日一緒やったから長いこと離れると寂しいよね(´;ω;`)
楓にわ帰省って言葉わないから
久しぶりに親に合うとかそんな感覚とかわかんないや…
自分が家庭持って子供出来たら子供にわ絶対辛い思いさせたないο

ちゃんと飯食わなきゃね!
いい嫁になったる!
アホでもできるってとこ見せたらんとね∩^ω^∩

切れた(・□・)

人差し指ちと切れちまった(´Д`;)
以外とぱっくりだわWW

仕事に差し支えるぜ(_Д_)ハートブレイク

気をつけてねーとなο

さて、バナナでも食べるとするか←