待ち遠しい | まいにち笑顔で(^^♪

まいにち笑顔で(^^♪

日常の出来事をメインにしています。読んで笑ったり微笑んでいただけるような内容となっています♪

『ママー暑いね 絶望 』


珍しく暑い訴えがありました びっくり


なぜ驚いているのかと言うと


太郎さんは


暑いと あまり言わないからです 汗 


梅雨明けしてから


気温の高い日が続いていて


この夏の記憶にある中でも


今日を含め4〜5回


「暑い」と言った程度です もやもや



元気に走り回っているので

熱中症の心配はないっぽい 照れ

太郎さん『水分なくなっちゃった ショック 』って

いまにも干からびそうなので

飲み物を渡すと

見事な一気飲みを見せ

『足りなかったー ショボーン 』 あせる

二杯目も続けて飲み干し

『チャージ完了です グッド! 』って 

暑さは少し軽減したようです ウインク



大人でも倒れそうな暑さ 晴れ

外へ出れば

子供はアスファルトの照り返しを

強く感じてしまうので

気をつけなければ  チーン


梅雨時期には

早く夏がこないかと

待ち遠しかったのですが

いざ夏になると気温が高すぎて

もはや秋が待ち遠しい太郎母 チュー

『早く秋にならないかなー 月見 』って

気持ちが声に出ていたみたい てへぺろ

それを聞いていた太郎さんは

早く冬が来てほしいそうです 雪

なぜかって はてなマーク

『冬になったらサンタさん来るもんね おねがい 』

ですって 爆笑

そんなに期待されたら

サンタさん今から悩んでしまいますよ ガーン


最後まで読んでくださり
ありがとうございます (^^♪

フォロー・いいね感謝です (*´ェ`*)


まだまだ暑さは続くようです
お体には気をつけて お過ごし下さい トロピカルカクテル