2014年になりまして | 小池の1人でガリガリ君を食べる彼女に一言

2014年になりまして

なんとなく、
今すごく暇で時間があるので、文字を綴ろうかと思います。

なんてこった、もう2014年です!!

あっちゅーまです!!

こんな感じで、東京オリンピックなんてすぐにやってくるんだろうな、
と思うと同時に、オリンピックの頃には自分はどうなっているんだろう、
とも思うわけで。

6年後の未来はあるようでない。
全く想像がつかない。
「たぶん、ああなっているんだろうな」「ああなっていたいな」というのはあるけども、
現状の自分では想像できない。

こう思った時に、人って努力するんだろうな。


------------------------



さて、努力する気配が全くない僕ですがw

もう日々やってくだけでパンパンなのです。

こんな適当に暮らしてたら、いつかパンクするんじゃねぇのか、
とか思う。

もっと計画的にしないとなぁ。



というわけで、2014年は目標を立ててみようと思う。
(毎年立てるものの、実現しないだけ)


・計画的に

計画的に物事を進めていかないとアカンと思う。
仕事面ではもちろんそうなのだが、
私生活面で。

時間の感覚とか、お金の感覚とか、
もっと大事にしていかないとダメだと思うわけで。

メモでもつけてやろうかな。家計簿的な。

いや、でもやめよう。
家計簿なんて現実的なものつけだしたら、
現実に直面して何もできなくなりそうだ。



・筋トレ

昨日一人でカラオケに行った時に、
体力の衰えを感じた。
しんどい。しんどかったw

これこそ毎年目標に掲げるものの、断念(というか実行してない)してる目標だ!

今日から筋トレしよう。

筋トレってまず何したらいいの?

腹筋?背筋?腕立て?

ジムにいきたい。
お金がない。

あああ、、、計画的にしないと。



・太る

痩せてると言われるので、
ちょっと太りたい。
太りたい、っていうか、もっとガッチリしたい。

これってもしかして、筋トレと直結してる?



・彼女作る

これやで。
いや、これやわ。

これだけ達成できれば、2014年勝ったも同然やわ。

もう勝ち。圧倒的な、勝ち。

最寄の駅で一緒に買い物して帰りたい。
そしてご飯を作ってほしい。

なんやったら、駅から家までの道のりを一緒に帰ってくれるだけでもええわ。
それだけの人とかおらんの?

彼女できたら、家にあるアイドル関連のもの処分しないと・・・。


いや、もはやアイドルと付き合いたい。

めいてぃんと結婚したい。



・めいてぃんと結婚



瑞季とも結婚したい。



・瑞季と結婚


アイドルと結婚するために今年も頑張ろう。

そうしよう。


なんやこのブログ。