アウトプットな人生を | 小池の1人でガリガリ君を食べる彼女に一言

アウトプットな人生を


2日続けて書くぞーーーーーーーーーーー


文字にして日記的なものを書くと、
良いって言いますよね。

もしかしたら、
忙しい中にもこうして1日を振り返る時間がないと
ダメなんじゃないか、って思ってきた最近。


書きたいことがあるってことは、
心にちょっと余裕が出てきたのかもしれない。




-----------------





いや、余裕なわけないwww


俺どうなってんねんwww


どうした俺wwww



先週は怒鳴られっぱなしでした。




大学から抜けきらない、
スイッチ入らなかったら入らないまま、
悪循環を辿っていく。

社会人になって、
大学時代の不摂生をこんなにも惜しむ日はあったでしょうか。


あと、
大学時代に長いこと彼女いなかったやつは気をつけたほうがいい。


彼女ができて、
彼女のことを思いやる時間って、人間生活において
かなり重要で、みすみす飛ばしてしまうと
人生でかなりのハンデを負ってるんじゃないかとも思ってきた。


2012年には彼女がいなくなり、
4回で学校も適当になり、(結果…泣)
アイドルの話ばっかりしてた俺のその、
「人間的ブランク」というものに最近苦戦してる。


近くに「本気で大事にしたい人」がいないと、
人の思いやり方を忘れてしまうのかもしれない。


こういうの仕事と無関係と思ってる人多いかもしれんけど。

思いの外、「他人のため」と思ってたことは、
「自分本意」だったんじゃないかって気付いた時の虚しさが
痛烈すぎて・・・。


社会と接するということは、
他人の事を考える、考えて行動するということだと、
こんなの今さら、何言ってんだ、と思うかもしれないけど、
この本質に気付いてなかったらかなり苦労する。

ちなみに俺は苦労してる。


もしかしたら、
あの時「○○のために・・・!」
って言って思ってやってたことは、
もしかしたら自分本意な考え方だったんじゃないかと。

振り返ってみると、
そうかもしれない、と思った時には・・・。



「仕事に恋する」
って、これ結構真理かもしれない。


たぶん、仕事に恋してる人は、
仕事できる人で。


恋する相手にほど、
「何をすれば喜んでくれるのか?」「何を言えば傷付かないのか?」
をよく考える。


「あの子と付き合うにはどうしたらいいのだろう・・・?」


そう考えてた時の気持ちを思い出してほしい。


仕事に恋してる人が、
その時と同じくらい仕事のこと考えてるって思えば、

なんとなくわかる気がするでしょう??







--------------------------








最近恋してない人は、
特に学生は、

今からでも恋する努力をしたほうがいい。

社会に出る前に、
恋しないとダメだと思う。


それはある意味学歴なんかより大事で、

単純に「他人のことを考えて行動する」
ってことが仕事の本質な気がしてきたので。




社会人3か月目の小池でした。





ってことなんで、


誰か合コンセッティングしてくれ。




これはマジで頼む。






仕事のためやねん。





仕事のために、女の子が必要やねん。




黒髪ロングのサラサラヘアーで、
小顔でキリっとした顔立ちで、
美人で甘え下手で、たまに甘えてくると、
たまらんほど可愛い女の子が必要やねん。


その子がいたら!!!!!!!!



僕は社長になれます!!!!!!




だから!!!!!!!!!!!





女の子を!!!!!!!!!!




できればめいてぃんで!!!!!!!




もしくは瑞季!!!!!!!!!!




逢沢りなだとなお良し!!!!!!!!





仕事のためなんで!!!!!!!!!!!!!!!




仕事サボって合コンしましょう!!!!!!!!!!!!!!!!








チーン( ´艸`)