ほろよいで泥酔www | 釈迦の神々の遊び(●´Å`●)

釈迦の神々の遊び(●´Å`●)

ブログの説明を入力します。

友達のぴいたろって子(ミッキーバカ)に
『ほろよいなら大丈夫(*´д`*)ハァハァ』とか言われ
なすがままその『ほろよいカルピス』を購入し

家に帰り冷蔵庫で冷やし
寝付けないから飲んでみた(●´Å`●)

飲むのに1時間はたぶんかかったと思うwww
タバコ吸うとむせるし

ぴいたろ(ベイスターズ)はこう言っていた…

『あれジュースだから大丈夫大丈夫(*´д`*)ハァハァ』←

意識が朦朧とする中
走馬灯のように思い出す

去年いきおい余って
缶チューハイのんで
あいり(女帝)に絡んで
怒られたことwww

その記憶もうっすらしかないwww

あの時も、あいりに何言ったか覚えてなかったが
結構呆れられてたと思う(●´Å`●)

そして今回…
酒が飲めるようになりたいオラは

ぴいたろ(27)の言葉にのせられwww

『ほろよい←ジュースだからと言われ』

また記憶喪失になた
(´゚∀゚)・:.・:∵ブシwww

起きたら朝だった…
台所で炊飯器に抱き着いて寝ていた…

ことの顛末ってこげんことゆうったいwww

人生で産まれて初めて
炊飯器を抱いた…初体験(*´д`*)アハン


酒飲んだ後の記憶がないので
酒飲んでるオラに絡まれて迷惑こうむった方…

まことに申し訳ありませんでした

なんて思ってるわけねーだろwww

誰が謝るかwww←開き直り


ほろよい←これで酔ったとツレに話したらバカにされ
腹抱えながら笑い転げてた

久志(ハゲかけ)に腹がたったのでシラフでど突き回したwww

そこに松浦(エラ張った顔デカ)も居合わせてクスクスわらってたので
そのデカイエラ顔にキックお見舞いしたら半泣きになってましたwww


畜生(●´Å`●)ガッデム!!!!

酒飲めるようになりたい
みんな口を揃えてゆう

強くなるには吐く
飲んで吐いて飲んで吐いて
繰り返すと強くなると言っていた!

誰かさんは
『飲んで吐いて寝る』と
親父くさいこと言ってた嫁入り前のくせにwww



P.S
最近ブログコメなくて寂しいですとか書いときます(●´Å`●)


もう当分お酒は懲り懲りですwww