広島でゆっくりしています♪ | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

娘一家とゆっくりしてます!


昨日は朝家を出て、まずは映画ドライブマイカーでのロケ地にもなったゴミ処理場へ!


有名な建築家の設計で、娘婿が一度行きたいと!


ゴミ処理場とは思えないねー


反対側は、平和公園へと続く道音譜音譜





模型もありました


カメラマンのパパが撮影


海のそばで、潮風が心地よい!

のも一瞬

暑い🥵




なかなか自分一人では来ない場所だから、これて良かった!


お昼はお好み村へ


どこも満席!

やっと空いてた席に座る

お味は!?


お腹いっぱいにはなりました!


PARCOの中にある従兄弟のお店で

何点かお買い上げ!


孫は鏡の前で踊ってだけど


そして、ホテルチェックイン

ジム、プールを満喫(私はのんびり)


夕食は近くのお店で、孫はピザ🍕


私はオムライス食べた!

ぐっすり眠れた朝

部屋からの朝日が綺麗🤩


今日のスタートは平和公園です!

孫と過ごせる時間がありがたい飛び出すハート