ファンケル、ニッコー 三谷産業 ウェルスマネジメントの申し込み! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

朝からスマホに大雨警報等のアラームが!

被害になりませんように🙏


気になる優待申し込み!

昨日も何点か!

ファンケルは、昨年夏くらいに買ったので、優待はもらえないと思ってたところ、1点いただくことができました!

発芽米にしました!


ニッコーは、お皿はもういいかなぁって思ってたのに、見ていたら欲しくなり注文!


三谷産業もまだ申し込みしていなかったので、この中から注文しておきました!



ウェルスマネジメントは、配当金が届いたばかりですが、19000円は嬉しい!


今までにもらった優待券が22500円分あったので、ナガノパープルとシャインマスカットを自宅と、娘宅に!

2500円分残ったので、フォションホテル京都のサブレにしました!


申し込み用紙印刷と


封筒に入れて送るのはちょっと面倒ですね!


また、6月権利分も届くけど、夢はアフターヌーンティかな!

いつか音譜音譜音譜


あと、ふと思いつきふるさと納税も!

一時期ゆうかメロンにハマっていた事を思い出し、探してみたらありました!


ふるさとチョイスのメルペイ払いです!

お盆近くに届いてくれるといいけど!

ベルグアースのメロンの種を撒いたものも、苗が少し大きくなってきました!

まあ、期待はできないけどね汗


昨日の夕取り野菜達!

何を作って食べましょうか?

とりあえずきゅうりは糠漬けにしましたニコニコ


さて、今日から7月!

今年も半年終わりました。

今月はお誕生日月でもあるし、又一つ歳を重ねます!

仕事をベースにしながらも、やりたい事や夢が叶うように日々を過ごして行きたいなぁ音譜音譜


とりあえず、弁当作ります‼️


あれっ

こちらの方が500円高いです。