ANAプレミアムクラスで東京へ! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

昨日は雨の中飛行機で東京へ!

2日くらい前にプレミアムクラスへのアップグレードの案内があり、

今回もマイルだし、たまにはいいかなぁと思って!


朝5時に家を出て、6時半には広島空港に到着!

いつも国際線の方のエスカレーターを使って、上がったところにある宮島の絵


搭乗手続きをすませて、ANAのラウンジへ


飲み物色々とおつまみ


トマトジュースや、牛乳もあります


冷たい飲み物も

隣にビールもあったみたい



いただいたのはこちらダウン

カフェラテと緑茶 おつまみ




乗る飛行機

雨は上がっていたけど、どんよりの空


強い雨雲を避け飛行しているとアナウンスが!


時折揺れる中!

お楽しみの食事が運ばれて来ました


スープと


ポテトとチーズのクルミパンサンド ボロニアソーセージとカマンベール添え


タマゴサラダのクロワッサンサンド アスパラガスとドライフルーツ添え

とても美味しかったです!


ちょっと少なめだったので、温かいお茶とおつまみいただきました


エネルギーは、344kcalだったよう!


食べ終わったら、すぐにベルト着用サインが!

窓際ではなかったので、外の様子はわかりにくいかったけど、無事羽田空港に着きましたよニコニコ

そのあとは、娘との待ち合わせ場所の池袋に向かいました。

先日、今の職場20年勤続でもらった現金2万円!

記念にお財布でも買おうかなって言ったら、娘が見立ててくれて、可愛いピンクの財布を買ってくれましたラブラブ

足りないところは出してくれるそうです音譜音譜


こんな感じだけど、もっと高かったです音譜


今朝は良いお天気になりました!
昨夜は娘宅で、一緒に夕食作って食べてぐっすり眠りました!
今日は孫と娘との3人でホテルでリフレッシュ!
明日、チェックアウト後の昼過ぎの便で、島に帰ります!
仕事柄、ゆっくり休めないのがネックですねあせる
今日はファンケルの株主優待総会行く人多いんだろうなぁ
私も来年くらいと思ってだけど、今年で最後ね。
残念😢
皆さんの記事を楽しみにしてますビックリマーク
では又!