優待色々使ってきました! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

今日は、年に一度の人間ドックの為、車で1時間くらいのクリニックへ!

結果は、ちょっと気になりますが、それはまた!


とりあえず終えて、朝食抜きだったから美味しいもの食べよう!

近くにあるゆめタウンへ!

いつものそじ坊で、うなとろご飯定食


揚げ餅までつけました!

蕎麦がよく冷えて美味しい😋


うなとろ丼もほどよい量でごちそうさま!



開店と同時に入ったけど、すぐに満席になりました!

優待券はなかったけど、ジェフグルメカードで


この前もらった八洲電機の優待分も使いました。

お釣り少しもらった


食事をしただけで、呉を後にして


まあ同じ呉市だけど、西松屋へ!

1000円分の優待カードで買ったのはこちらダウン


持ち出し80円は現金で!

早速柚子はっさく飲んでみましたが、さっぱりと美味しいニコニコ


丸亀製麺ではテイクアウト


鬼おろし肉ぶっかけ

夕食にいただきました!

こちらはトリドールの優待券で!

7月末期限のもの9枚出してお釣りはなしでひらめき

もう1〜2回分あるかな。


ヤマダ電機も行きました!

6月末期限の優待券1枚 500円分。

買ったのはこちら


孫のおやつや、お茶など!

伊藤園のものが置いてますね。

これだけ買って、支払い532円!

paypayでウインク

少額でも優待券を使うのは楽しいねー

あとマックスバリュでも割引券使いましたよ。


いつも職場と家の往復で、今日は久しぶりに島から出て、優待でお買い物デイとなりました。


帰ったら、我が家にも封筒がたくさん届いてる。

ぼちぼち整理しなくてはニコニコ


パッションフルーツの花ですよー