キーコーヒー、ドトール日レスの優待品♪ | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

キーコーヒーの優待は2回目!


珈琲は、普段は朝食後に飲むことが多いです!

休日家にいる時は、間で飲んだりしますが!


今はかれんさんにもらった銀座珈琲店のものを飲んでます!

終わったら飲みたいところだけど、ユニカフェの珈琲もまだあるな。

当分あるので安心ねニコニコ


ドトール日レスは初めて


何となく権利とりしたみたい。

又、お出かけした時にでも使いましょう。


母の日に娘からもらったピンクのカーネーションが、満開になりました!

マスコットのクマさん🐻

花に囲まれていいねー

私も見るたびに癒されます


まだもう少し楽しませていただきます!


昨日の夕食は、たまにはレバーも食べないとと思い、生協で買ってた若鶏のレバーうま煮をボイルして、あるもの野菜と一緒に炒めて食べました!


自家製野菜は、きゅうり、ニラ、ズッキーニ!

何となく、パワーがついたようなニコニコ


朝食は最近和食でダウン


休日にアサリの炊き込みご飯をたくさん作ってたので、冷凍や冷蔵してます!

具沢山の味噌汁は頂き物の酒粕を少しだけ入れたら、コクが出て美味しい!

味噌汁もたくさん作って冷蔵庫に入れて2〜3回に食べてます!


今月は人間ドックもあるし、食生活も気をつけています音譜音譜


さて、日曜日の今日も仕事ですが、日曜日って、のんびり仕事できるから、あまり苦にはなりません!

今日も一日頑張りましょうビックリマーク


仕事から帰ったら、スモークツリー  の切り取りしなくては!

まだこんなにありますよ