ワイズテーブルコーポレーションより優待! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

こんばんは!

仕事と私用でバタバタして、なかなかブログが書けませんが、

今日はワイズテーブルコーポレーションより優待券や、優待カードが届きました!

(奥に見えてるスモークツリー  と今、戦っています)爆笑

ずっと、含み損でしたが、最近は買い値近くに戻っています!

お店で使ったり、お肉をいただいたりしています!

前回は京都で使いました!『ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 京都にてランチ』京都水族館からまた歩いて、ランチはJR伊勢丹にあるサルヴァトーレ クオモへ!ピザ大好きな孫も行きたい!って熱々のマルゲリータが美味しかった京都市内を一望京都タ…リンクameblo.jp

美味しいピザまた、食べたいなぁ!

株主総会も一度行ってみたい!


昨日は、仕事で隣の県、愛媛県へ!

車で20分ですが。

仕事を終えて帰り道、お天気良くて海があまりにも綺麗だったので、パチリ!


穏やかな瀬戸内海の海です!


観光地化されてる御手洗

映画や、テレビや撮影が時々あります!


遠くに橋が見えます!

来島海峡大橋です

癒される景色でした!


久しぶりに孫はお弁当を持って学校へ!



可愛いねラブラブ

リクエストがあったようで!


ブログ書きながら、少し気分転換したので、もう少しスモークツリー  の整理をします!(メルカリ)




そういえば、今日は5月権利落ちでしたね。
買い時失敗したと思ってた大黒天物産が、上がっててびっくり‼️
今年は、旅行がてら株主総会行ってみようかな⁉️