ファーマライズ、アトラの優待 | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

月始め、お出かけから帰ってきたら届いていた2つの箱!

やっと開けてみました!


ファーマライズホールディングス

久しぶりにいただきました!

長期があるので、長かったような。

しばらく保有です。

歯ブラシ変えようビックリマーク


アトラは今年もプレミアムサイクリウムプラン

以前1〜2回飲んでみたけど体質的に合わないようで、昨年のもそのままあせるあせる

売りたくでも売れず汗困ったものです。



昨日の夕食

仕事から帰って、久しぶりに揚げ物しました!

タケノコの天ぷらをしたくて!

鶏肉のガリガリ揚げも!

常備菜のフキやほうれん草は少しだけ食べました!

お腹いっぱいです音譜


黄色と言うより、クリーム色っぽいモッコウバラを摘んで食卓へ

少し楽しんで、ドライにします。


昨日仕事で立ち寄った公園の鯉のぼり

もうそんな季節ですね!


土日仕事で、入退所を無事すませ一安心!

今日も仕事だけど、明日はプチリフレッシュする予定音譜音譜

お楽しみの計画も、自分で立てて行かないとねビックリマーク