応援カレー届きました!QUOカードも! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

昨日仕事から帰ってみたら、応援カレーが届いていました!


この銘柄は、ブログを始める前、株を始めた頃から持ってる気がします!

復活を希望しますニコニコ

次から、優待変わるので期待しましょう!

とはいえ、前回の応援カレーも残っています汗

トッピングたっぷりで食べたいと思いますビックリマーク


ディズニーリゾートのホテルで使って、すっからかんになってしまったQUOカードですが

記念すべき?1枚が届いています音譜


山田債権回収管理総合事務所から!

また、コツコツと貯めたいなビックリマーク


今日はこちらも雨になりそうで、満開の桜の花も散り始めるかもですね



職場の側に、100円市場があり、時々利用しますが、仕事終わりにこちらをゲット


春の風物詩

蕗です!


早速2本だけ、皮剥きして煮てみました!


夕食に美味しくいただきましたよ!

ご飯は、優待でもらったプレミアム玄米!

ピーナッツは、ワタミの優待

ハンバーグは、腸の調子が悪い時に手作りしたのですが、食べれなかったので焼いて冷凍にしてたものです。

飲み物は、もっぱらルイボスティーを飲んでます!

ご馳走様でした。


今日仕事行ったら明日は休み!

季節の変わり目、施設の高齢者も体調崩す方もおられます。

昨日も102歳の方が大往生されましたあせる

出会いと、別れ

季節の流れに身をおきながら、今日も頑張りましょう!


孫も小学3年生!

新しいクラスにドキドキだろうなぁ💓

又行こうねダウン