イクスピアリでお買い物とランチ♪ | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

リフレッシュ休暇最終日!

ホテルをゆっくりチェックアウトし、再びイクスピアリでお買い物や、ランチ!






娘とお揃いの服を買ったり、3人でお揃いのハンカチ買ったり!



コスメに興味深々の孫!

こちらではハンドクリームを買いました


ランチはこちらでダウン













もう優待券はないけど、こちらもクリエイトレストランツの優待使えますねー


お店にあった案内!


そして、今から帰りますが、何と飛行機遅れてます✈️あせるあせる