イクスピアリ舞浜で夕食! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

新年度始まりましたが、リフレッシュ休暇中です!

孫の春休みに合わせてね。


昨日の夕食は、イクスピアリ舞浜の



カフェトレイル&トラックにて




すぐに入れました



ミニサラダと


オムライスにしました

孫と娘はステーキ&ハンバーグをシェアしましたが、写真は又追加します!


食後にミルクティもいただきました!

支払いはクリレスの優待券と不足はPayPayでニコニコ


磯丸水産で使うつもりが、かれんさんに出してもらったので、これだけ残っていました音譜音譜

クリレスもっと欲しいなぁ


ホテルにチェックインして、無事全額QUOカードで支払い!

時間かかりました汗

入園保証つきのチケットも無事購入(こちらは自腹)


ホテル部屋からの夜景

ぐっすり休んでぐぅぐぅ


そして朝の景色☀️




今日は体力勝負の一日になりそうです。

幸いお腹の調子も戻ったし、気合いを入れて頑張ろう!

娘が、待ち時間に座る椅子も買ってくれてる事だしビックリマーク