ワタミの優待品と庭の花 | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

忘れた頃に届くワタミの優待品!

何を申込したか?と思ったらこちらでした!

身体に良いきく芋茶を、飲もうと思いながら、長続きしません。

まだストックがたくさん!

こちらのお茶もなるべく早く飲みたいなぁ!

ゆで落花生も、以前イマイチだったけど、ついもらってしまいました!

株は昨年末損切り。

しばらく買い戻し予定はありませんあせる


今朝、庭に出て可愛い花を発見ラブラブ

職場のナースに球根もらって植えたものでしたが、名前も忘れてしまいました!


水仙はあちこちに咲いてます



そして、第二弾のミモザ ブリスベンがもうすぐ満開になりそうですイエローハートイエローハート

花達に春の気配を感じますねー



お気に入りのスパイス


毎日1個ずつ食べてる