不二家の優待券で買ったケーキ 2個! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

先日新しい優待券が届きましたが、3月末期限の優待券が2枚残っていたので、一昨日税務署に行った時に、近くにあるゆめタウンの中にあるへ店舗に行きました!


購入したのはこちらダウン

プレミアムショートケーキとチョコ生ケーキだったかな。

夕方だったけど、商品あまりなかった!

優待券2枚と現金47円でした!1047円ですねー

いつも、娘にあげて不二家のレストランで使う事が多かったけど、今回は呉にも店舗ある事だしと、昨夏お友達への手土産に使ったりしました!

これで、前回分は使い切ったわけですが、支払い時に気がついた!


3月末で閉店笑い泣き


残念😢


ペコちゃん、逢えなくなるね!



ケーキは二日にわけて味わっていただきました!


食後だっだけど、別腹でご馳走さま

美味しかったです!


というわけで、先日届いた優待は娘にあげるか、東京で使うかですね!『ポーラ オルビスホールディングス 不二家の優待』ポーラオルビスホールディングスからの優待案内が、本日届きました!田舎は遅いですね皆さんの到着の記事を見ながら、首を長くして待ってました!というのも、昨年優待品…リンクameblo.jp


優待券いただいても、なかなか使うところがないのが、ちょっと悩みかなあせる

月末から東京に行く予定だけど、できる限り使いたいと思ってるので、計画立てなきゃ

まずはオリーブスパとかビックリマーク

鰻も食べに行きたい!

お洒落なお店で珈琲や軽食も!

お寿司や🍣パンケーキ♪🥞

ディズニーにも行く予定だしね!


すっかり忘れてたミモザの日

3月8日でした!

今年のギンヨウアカシアは強剪定しすぎてイマイチだったけど、あるもので束ねてみました



もう一本のミモザ、ブリスベンがもうすぐ満開になりそうです!