アヲハタの優待!立派なジャガイモでポテトサラダ! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

今年も無事アヲハタの優待が届きました!


障害者支援施設からのメモ帳もありがたいです。

結局、株主総会には行けなかったけど、又試食会復活したら行きたいなぁ。

来年くらい!?




友人から立派なジャガイモが届いたダウン


早速ポテトサラダ作りました

常備菜になります!

もう一品は自家製、蕪の和物

両方、美味しく出来ましたよ♪


時間あったので、スワッグも一つ

ミモザが入ると春らしいかな☘️


孫一家はスノボの為、雪国へ❄️❄️



娘婿が送ってくれたスナップチャットよりダウン

楽しそうで、何よりですラブラブラブラブ