かっぱ寿司からのヤマダ電機と最近のこと! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

昨日は2ヶ月ぶりに美容院へ!

最近、島から出る機会がメッキリ減った。

家と職場の行き来ばかり。


出た時にはお買い物も予定にいれます

が、ほとんど同じコース


お昼は優待カードのあるかっぱ寿司で食べることがほとんど!

近くにはサイゼリヤとかもあるけど、優待券ないし汗


昨日食べたもの

初めて食べてみたのは

マグロ節香るかけうどん

さっぱりと美味しかった!






以上、990円、ポイント払い

さっさと食べて次の場所へ急ぎます♪


ダイソー、ウォンツ

食料品はマックスバリュ

イオン北海道の優待の割引券があと3枚残っていたので、使いました!

夏に兄の病院への差し入れによく行ったので、思ったり早くなくなりました!

次は2月権利かな。


そして12月末が期限のヤマダ電機の優待券があったのと、次も来てたので、お店へ

目についたお菓子


孫が年末に帰る予定も決まったし、ちょうどよかった!

他にもトイレットペーパーや、カプチーノなど書いました。2001円で優待券2枚!

あとはpay pay払い!

お出かけして、優待券を使えると嬉しいものです。

近くにはエディオンもありますが。


そのあとは、セブンイレブンで、クオカードできんぴらごぼうなど、お惣菜を買って!

最後、コメリでミニシクラメンや、チューリップの球根が半額になっていたので購入。

島に帰る頃には日も暮れて。

休日の一日が終わります。


フェリシモの優待にこのタオルを孫にどうかな?って思ったけど

帰った時に聞いてからにしよう!


そして、

ありがたいことに、食品庫も優待品やいただきもので溢れたので、娘宅に送りました!

一人じゃ食べきれない

シルバニアファミリーのお人形も!

喜んでくれるかな


自家製野菜もねー

まだミニトマト取れた!


年の瀬!

淡々とした日々を送っていますが、今日は午後から仕事!

何と昨夜、救急搬送で出勤しましたので💦

働くのも楽じゃないですねー