ラックランド、アクシージア、ティーライフの優待と、マリーゴールド! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

バタバタした1週間が過ぎ、仕事休みの日の昼下がり!


少し、のんびりしています。


昨日届いたラックランドの優待


選ばれし石巻うまいもの祭りセットをお願いしていたようです。

冷凍庫を少し整理して入れました。

少しずついただくとしましょう。


アクシージアからは、ハルカ クレンジングウォーター

最近は洗い流せるクレンジングばかりなので、ウォーターは、珍しい!

又お試しさせていただきます♪

昨年いただいたファンデーションも重宝してますが、株価がちょっと💦


そして、今日ティーライフより優待案内

セイロンティーダージリンブレンドにしてみます。

100個入りとはありがたいニコニコ


秋晴れの今日!

庭のマリーゴールドが満開


この花は、母が植えたのが最初!

毎年、零れ種から今の時期、庭のあちこちで咲いてくれる強い花です。

母を思い出す花🌼

又来年も元気良く咲いてほしいなぁ


家のすぐ近くのお寺!

もうすぐ、銀杏の木も黄色く色付きますね!

10月も今日で終わり。

時の流れの早い事!

季節は秋から冬へ🍂🍂