Mr.ファーマー 駒沢オリンピック公園 | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

年に一度の、孫のチアダンスの発表会が、駒沢体育館でありました!

ばぁば感動ニコニコ


10日前に引っ越しできた姪達も来てくれたので、終わってからのランチは、Mr.ファーマーにて!



フルーツや野菜のお水


グリーンがいっぱいがいいですね


私は、コブサラダプレート

ミネストローネとブレッド


コブサラダは、ボリュームありました!

食べても、食べても減らない感じ


姪の子は、マルゲリータ!


娘達はスパゲティ🍝でした!


食後に紅茶


新鮮な野菜が美味しかったです!

総勢7人でしたので、娘と私のクリレスの優待券では、全然足りなかったけど、

皆んなで楽しく過ごせて良かった!


道路を挟んで反対側に、大きな木


近づいてみたら


コブシの花でした


この花ははてなマーク


クリスマスローズも咲いてる


これはオリンピック記念の建物かな?


帰りの車からの、この建物ははてなマーク

日比谷あたりでした!


東京でのリフレッシュもあと一日になりましたびっくりマーク

明日は島に帰ります!