東急本店閉店とクリエイトレストランツ! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

今朝のニュースで、本日で東急本店閉店すると出てました!



ブログを始めてまもない頃、たぶん優待券を使うのも始めて!

ドキドキしながらお店に行った思い出がダウン

タントタントという、イタリアンのお店でした!

クリエイトレストランツの優待券を使ったのねー

何と夕刊マダムさんからコメントいただいていましたビックリマーク

もう10年も前の事でした!


そして最近はクリエイトレストランツの優待券は、娘にあげる事がほとんどですが、前回分はちょっと行きたいところあり、握りしめていますニヤリ


はたして自分で使えるか!

県内には行きたいところなしあせる


そのクリエイトレストランツは、最近株価上がって来てますね!

高級パンが人気ですねー

2月は少し株数増やしたいなぁ


今朝も飲みました!