TOKAIホールディングスより富士の天然水!と極楽湯♪ | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

TOKAIホールディングスより富士の天然水が届いています


お水はライザップの優待でもらったものが、まだたくさんあるので、この優待見合わせていましたが、昨年のライザップ系優待お水はなかったので!

備蓄しておきますウインク


娘にあげた、今月期限のトリドールの優待券があるはず?と昨日連絡してみたら、

コナズ珈琲から極楽湯予定との事!

が、コナズ珈琲21組待ちとの事で断念したそう!

変わりに行ったお店の写真

どこかなぁはてなマーク






夕方からは極楽湯




どうだったかなぁ?

(混んでいて、イマイチだったそう)

優待券が役に立つのは、たとえ行けなくても嬉しいものです泣き笑い泣き笑い


我が家は、中華丼でした!


これは、友達からのいただきものだけど具材が良かった!


そして、父の命日に買ったピンクの薔薇の花!

今は玄関に飾っていますが、まだまだ満開


冬の花は強いです!