ベネッセの優待はお味噌に!メルカリショップの紅ずわいがに! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

ベネッセはカタログを選択!

その中から選んだのは、ちょうど切れていたお味噌


早くも届きました!

味噌汁に、お料理に活躍してくれそうですニコニコ

ベネッセの株は今は持っていないけど、買い戻すチャンスはあるかなぁはてなマーク

東京個別指導学院とともに様子見です。


メルカリショップで購入(全てポイントだけど)した、紅ずわいがにも届きました


半分を早速カニ鍋にしていただきました!

これで3980円

ポイント15%還元の時に購入しました!

何と、お肉屋さんから届きました!

美味しかったですよ飛び出すハート


今日は銀行系の株が上がりましたねアップ

少しずつ増やしているけど、上がったらすぐに売りたくなる病気あせる

握力弱く、二つ売り!

又下がったら買い戻す予定音譜音譜


今日職場でもらったダウン


バッケンモーツアルトのレモンケーキ大好き。

もうお腹の中には入りましたウインク


忘れずにこちらも飲んでおきますよダウン