豪華なお寿司!山喜からもう届いた!メルカリショップで買い物 | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

今日も仕事で、疲れて帰ったところ

テーブルにはお寿司がニヤリ


疲れもぶっ飛ぶ美味しさでした


テイクアウトでは、美味しいと思う笹兵衛というお店のお寿司でした!

結構、ボリュームあり、2人で食べても残りました!

他にも、卵豆腐や、あさりの味噌汁あったし。

家族のおかげで、美味しい夕食ニコニコ

ありがたい音譜音譜


そして、今年初めて届いた優待品は、一昨日注文した山喜からのカジュアルシャツとベルト


シャツは私が仕事着に着てもいいかな!?と思って!

私分2500ポイントと娘分1000ポイントでいただきました!

株はこちらもマイナスですがあせるあせる



アークスでもらった林檎が今朝で終わり、メルカリよりお知らせがきている、こちらにつられて



林檎と


2150円でした

(柑橘はたくさんあるけど、林檎も食べたい🍎)



蟹をポチりました!

こちらは3980円。

見た目美味しそう音譜音譜

コツコツ貯めたメルカリポイントでの支払いです!

さて、どんなものか?到着を待ちましょう♪♪


サラサラになる最近のお気に入りです!