広島ガスより瀬戸内うどんと丸オクラ収穫! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

広島ガスの優待は瀬戸内うどんを選びました!



うどんは、どちらかと言うと細麺が好き!

呉名物ですねー

まあ、讃岐うどんも食べますよニヤリ


また、職場でコロナ騒動💦

昨日は少し帰りが遅くなったので、庭の水遣りもできず!

今朝たっぷり井戸水を野菜や花にかけました!

今日一番の収穫は丸オクラ


どう料理したら一番美味しいかな?

ぼちぼち、天ぷらも食べたいかも?


優待目的に買戻したばかりの本田通信工業!200株

TOBですか。

昨日はストップ高でしたねー

今日売れればプラス3万円になるので、ありがたい!

優待はなくなるんですね!


上手く買えたセゾンファクトリーのサマー福袋

到着が楽しみです。