マルハニチロの優待と、紫陽花リース | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

マルハニチロより最初で最後の優待の瓶詰めが届きました!


味わっていただくとしましょう!

半分は娘宅行きかな⁉️


昨日の休みは、電話連絡は何度かしたものの、休日出勤はなしでした!

家時間で楽しんだのは、やはり花遊びニコニコ

リースを二種類


まずはアナベルの小さめリース


ちょっと歪になったので、飾りつけしてみたけど、どうかなぁ!?


勢いでもう一つ


アメリカ在住の友達も育てているという、エンドレスサマー!

今色合いが何ともいえないシックで好きだけど、このままの色がどのくらい残るか微妙はてなマーク

まあ、今を楽しむのもいいね。


こんな事してる間に休日はあっという間に過ぎ、今日は日曜日でもお仕事!

今朝も朝焼けが綺麗でした