MARUKOの優待といただきもののスイカとか! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。



ライザップに続いてマルコの優待も届きました!

定番のどろあわわやクレンジングジェル


何とか間に合った下着2点

本当は全部下着が欲しかったけど。

これだけでも、いただけたのは良かったニコニコ


そして昨日のSDエンターテイメントや、堀田丸正も適当に申し込んだ!

この株達、今後あがることはあるのかなぁ。

何とかしないと💦


また、昨日は親戚からスイカやカボチャをいただいた!



二個ずつもらったので、今朝は早速娘宅への荷物作り!

庭の畑のパプリカやオクラ、ゴーヤと一緒に送ります。

月に二回位かな?

優待でいただいたものや野菜など送ります!

それもまた楽しみの一つニコニコ


では、今日もお仕事頑張りましょう音譜音譜