デリカフーズ 西松屋チェーン ジェイグループ ブルノ優待! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

昨日届いた優待

デリカフーズ

野菜をお願いします。

最近花に力入れすぎて、野菜がイマイチなので!

とはいえ、まだミニトマト 取れてますダウン



茄子も



西松屋チェーン

また、飲み物もらいます。配当も1200円!


ジェイグループ

やはりお店で鰻食べたい!

叶うかなはてなマーク


あとブルノからも届いていましたが、時計2個は不良品あせるだと思う。

振り子が割れてたり、電池が錆びて入らなかったりあせるあせる


何とか使えそうなのがこちら


娘に直送したブレンダーはどうだったかなはてなマーク


ブルノ商品好きなのに残念!


さて、今日の花!

ミニトマト  や茄子に負けないくらいこちらの紫陽花もまだまだ綺麗!

いつまで持つんだろう!?