アマナ、夢展望、SANKOの優待とマリーゴールド | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

一昨日、お出かけから帰ったら届いていた優待品

アマナ


SANKO


夢展望は水、二箱でした。

今何かあっても、これで何とかなりそですねニコ


そして今庭のあちこちで鮮やかに咲いてるマリーゴールド!

毎年こぼれだねから!

今までした事なかったけど、

マリーゴールドも、ドライフラワーになるようです。

試しに乾燥させてみましょう!

綺麗にできるといいなぁ。


孫は幼稚園最後の運動会があったよう!

先生からお守りもらって頑張りましたビックリマーク

毎日送ってくれる動画が楽しみなばぁばです。


こちらは先日送ったマックの優待券でもらったハッピーセットのおまけだそうダウン

可愛いねラブラブ


昨日はうな匠に行ったようで、写真送ってもらったのでまた、紹介します。

さて

今日は職場のインフルエンザ接種の日で、ちょっとバタバタしそう!

今年はインフルエンザワクチン、例年の7割しか入らなくって!

何で!?