BRUNO申し込み!フルッタフルッタよりクオカード! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

娘が欲しいと言った、マルチスティックブレンダー!

無事ゲットできました。

これでお料理頑張ってね。

こちらは娘宅に直送。


我が家分はこちら

ミニファンは職場用。

今使ってるのが、音が大きくて。

時計も小さめが欲しかったのと、振り子の時計はカフェコーナーあたりに。

圧縮袋は、いつかのお出かけ用!

到着楽しみ音譜音譜


仕事終わって、ぼちぼち我が家も肉や米やシャインマスカット届いてるかなぁと思って帰りましたが、宅配便はなし!

封筒のみ。

フルッタフルッタの封筒開けてみたら、クオカードが!

議決権行使のお礼だそう。

確かこの前ももらった。今回は臨時総会だったかな!

フルッタフルッタ!凄くマイナスだけど売れないね。

クオカードありがとうございましたニコニコ


毎日秋晴れが続いていたけど、お天気崩れましたね。

今日の空は、こんな感じダウン

職場屋上からでした!