ホッカンホールディングスの優待と今日の花 | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

今朝は怖いぐらい土砂降りの雨でした雨

徒歩で2分の職場へ、車で送ってもらいましたビックリマーク


先日ですがホッカンホールディングスより、はじめての優待が届きました。

食品系の優待品が続々と届き、嬉しいです。


湯葉のセットもぼちぼち届くかな?

今日はリンゴジュースが届くメールが来ていましたので、仕事終わって帰るのが楽しみです音譜


雨続きで鬱陶しいですが、庭にはこんな花が!


名前がわからなくなったので、Googleレンズで調べてみましたら

キョウチクトウの仲間のようです。


キキョウも咲いていました


午後からの仕事も頑張ろう。