ベルグアースのメロンと今日の買い物 | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

ベルグアースよりメロンが届きました。


ずっしり重い、立派なメロンです。

食べ頃は数日後かな!

1個は孫に送る予定ラブラブ


今日は美容院に行ってきました!

車で約40分。

緊急事態宣言が出てから、仕事以外で島から出るのは初めて!

さっぱりした後は、色々買い物しました。

少しでも優待使いたいビックリマーク


まずは西松屋チェーンで、いつもの飲み物。

1000円分だから、これだけ

値段あわせに、グミ(孫用)


マックハウスでは20%引きクーポンと1000円分で白いシャツ

不足は少しばかりPayPayで払いました。


お昼になったので、かっぱ寿司






撮り忘れもあり!

最後のデザート!美味しかった。


ウォンツで花王商品

買った一部!

支払いは、PayPay!30%還元ですね。


マックスバリュでは、優待でもらったお米券でダウン

ぼちぼち優待でもらったお米がなくなるので!

イオン北海道の優待券も出しました。


最後はセブンイレブン!

クオカードで買い物

かれんさんが、美味しいと言ってプリンはこちらかな!?

食べるの楽しみ!


他にもダイソーやコメリでも買い物。

コメリでは見切り品のサファニアを買って、花をカット!

切り返しをして、大きく育てたいと思います。

綺麗に咲いたら、又紹介しましょう。


久しぶりにたくさんお買い物をして、疲れたけど、充実した一日だったなぁ音譜音譜