北の達人コーポレーション、ジュンテンドー、ベルグアースの優待 | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

最近は仕事から帰っての、優待チェックが楽しみ!

北の達人コーポレーションからは、カイテキオリゴ

以前いただいた時は、全部は使わなかったようなはてなマーク
今回は体の為に、使いたいと思います。
そういえば、アトラの優待でいたいただいたのも、まだ飲んでいないのを思い出しましたがあせる

ジュンテンドーは甥がお勤めしてる会社!
クオカードがありがたい。

ベルグアースからは早くも申し込み案内

今年もメロン楽しみです音譜音譜


あとはスクロールの配当金5302円にびっくり目

利益も沢山いただいたし!

又何処かで買い戻さなきゃ


そして今コツコツ買ってるのは藤久

娘に聞いてみたら、喜ぶんじゃないラブラブで決まり!


500株ですね。

こちらは孫に、配当はばぁばに!かな!?