串家物語 串カツセットが届いた! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

1月末に優待案内のあったフジオフードグループ本社より串カツセットが届きました!

3パックあったので、一つは冷凍して、1パックずつ。
お家で串カツパーティー!?

こちらが活躍!
前日の海鮮鍋でもこちら使った!
ブルノのグリルポット

油の関係?で串も油の中汗

待つこと5分くらい



こんがり揚がった!


熱々を

付いていたポン酢や辛口ソースでいただきました


お店にはいけないので、家で!

案外いいものですビックリマーク


昨日は久しぶりに姉と姪が我が家に!

誰も見ることのない、花園を見てもらったり、いっぱいお話しできました。

お茶に出したのは

いただき物の呉名物、博美屋の詰め合わせから


椿まんじゅう


上品なお味!

可愛いお皿は姉と尾道に行った時に、姉が買ってくれたもの!

又一緒に旅行できる日が来るといいなぁ音譜