サムティ 株主総会招集通知 | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

ひと足先に皆さんからの情報で知りましたが、議決権行使で、クオカード1000円分ですねニコニコ



久しぶりに権利取りしました。
広島にも2ホテルあります音譜
200株だから1枚なので、一人でのんびりしたいなぁって思ったり音譜

いつのことになりますやら!

以前権利取りした時に、泊まった記事を探してみましたダウン
まだ孫が生まれる前でした!

今日はJTの減配が話題ですが、私は100株だけなので、そのままです。
毎日、細々と売り買いしてますが、結局今日も少し上がったかなビックリマーク
コツコツですが、ドカンが怖いあせるあせる

そういえば、フォーシーズホールディングスの優待!
一応使ってます。
効いてるのかな?

逢いたいねと言いながら、なかなか逢えない幼馴染の友達から届いたのはダウン
心遣いが嬉しい!
チョコはリンツでした!!