オオバ、千趣会より優待とロハコの届きもの | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

オオバより優待のクオカード3000円分


配当も3500円ありました!
オオバは時に急騰するので、100株を残して売りましたが、長期優待次はどうなるかな?
又、買い戻す予定です!

千趣会からはお買い物券 5000円分
娘のが1000円分あるので、合わせて又孫のディズニープリンセスの服を買うかな?
ちなみに前回はこんな感じダウン
可愛いですねラブラブラブラブ
千趣会は1000株にして急騰した時に売り損ねましたが、最近通販は値上がりしているところ多いので、今後に期待しています!
まあ少々マイナスでも、優待あるならいいかな(^^)

あと、昨日はアスクルの500円クーポンを使って買い物したロハコからも商品届きました。
(翌日と思ったら、違ってた)

今回はカルディ中心!
買ったものは

他にも
あとヘアカラーは使いました!

優待やネットショッピング!
お出かけしなくても家に届くのは、ホント嬉しい事ですねー