””日本エスリードより優待品のラフランス到着”” | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

まだかなぁと待っていましたが、本日やっとゆうパックで到着しました!

箱を開けると、甘い香りが!
今年もラフランスを優待でいただけて、嬉しいなあラブラブ
明日娘宅に荷物を送る予定なので、みかんやキウイと一緒に送るとしましょう音譜

ちなみに日本エスリードからは4年連続で、ラフランスをいただいていますダウンダウン
又今日は優待入りの封筒が数通届いています。
総会に行ったクラウディアからも!
ぼちぼち整理します。
京都観光もまとめなきゃだし、明日1日仕事ですが、終わって最終便の飛行機で、上京予定!
頑張れ!自分って感じビックリマーク