宮島参拝、お祓いのあとは、お昼ご飯 | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

無事、参拝やお祓いを済ませてお守りもいただきました!

日曜日という事もあり、観光客が多い!宮島
今回は日本人が多かったようなビックリマーク
帰りのフェリーで、又待ち合わす事にし、昼ごはん。
17人の同級生中14人で同じ店に入ったものだから結構待たされましたあせる


穴子天そば食べました!

蒸し牡蠣もシェアで!

食べたあとは、お土産!
途中!シルバーマンとか!?

五重の塔を横目に

朱塗りの大鳥居がないのは、ちょっと寂しいね

スタバもありました

めざすはやまだ屋

もみじ饅頭色々購入!Pay Payで!!
家に帰るまでに、3人ほどお土産に渡しましたが、こんな感じ

牡蠣カレーパン、高いけど2個購入!現金ビックリマーク
持ち帰り、今朝食べましたが美味しかったニコニコ

あまり時間なくて、集合橋の桟橋前に急ぎます!


フェリーからの宮島!いつか登った弥山は一番高いところかなはてなマーク
また、来ますね!!

帰り道、急変者の為仕事の呼び出しあり、2時間程仕事して帰ったら、ラグビーの始まる時間でした!
一泊二日の同窓会旅行は無事終わり、次に逢えるのはいつかな?だけど、やはり同級生っていいものです音譜

留守の間に優待品が何点が到着していましたので、又紹介したいと思います。