釜山 南浦洞で冷麺 | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

タクシーを降ろしてもらったのはこちら 南浦洞

少し歩くと屋台が色々で、お腹がグー・・ですが

目指すは冷麺のお店!
友達が以前、釜山在住の知り合いに連れて行ってもらったという元山麺屋

こちらを注文しました。

焼酎も

大根の酢漬けのようなものも!

メニュー表と同じですねー
白い千切りは梨!これがちょっとしたアクセントになっていました。

中途半端な時間だから?
あまりお客さんいません。
結構有名なお店のようですが!

帰りに再度看板みて、食べたのはピョンヤン冷麺だったと知りました!
冷麺にも色々な種類があるようですが、今回食べたのはこのお店のみでした!


お腹もいっぱいになったところで、少し買い物!
こちらでマッコリのパックをお土産に買いました!

エチュードハウスの建物可愛いラブラブ

この後はすぐ近くにあった長いエスカレーターに乗って釜山タワーに行きます!