サイゼリヤでランチ | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

少し前ですが、サイゼリヤでおひとり様ランチしました。
友達がイタリア旅行した時に食べたイカスミスパゲティ!
サイゼリヤのイカスミスパゲッティも負けないくらい美味しいと聞いて!しかも安い!

ランチセットの中にはなかった事もあり、イカスミスパゲッティは一人ではちょっと勇気がなかったので。
結局はこちらのランチメニューから選びましたが!



サラダ

迷ってメインは彩り野菜のミラノ風ドリア

こちらはスープ

カプチーノ

サイゼリヤの優待券使う予定ですが、1000円分に全然足りなかったので、チョコレートケーキのテイクアウトもしました


あと1枚あるので、次はイカスミスパゲッティに挑戦だ