デリカフーズホールディングスよりジェフグルメカード | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

デリカフーズより優待品のジェフグルメカードが1500円分です。
ジェフグルメカードは使える店も多く、期限がないのもいいですね。
お釣りがもらえるのも

私は楽天の期間限定ポイントで、ジェフグルメカードを購入する事もよくやりますが、本日も届いていました。
一枚515円で、送料も250円かかりますが、ポイント消化だからいいかな

デリカフーズは野菜か、ジェフグルメカードの選択になっていて、いつもは野菜をいただいていましたが、今回初めてジェフグルメカードにしてみました。
野菜は家の前の小さな畑で作っているので、何とか間に合ってるし。
その自家製野菜!ミニトマトが大量に収穫できた事は時々紹介していましたが、今の旬は絹さやエンドウ。
寒さにも負けず白い花をたくさんつけています。
寒さよけもしていないのに!もちろん露地!

昨日の収穫
卵とじにしていただきました

インフルエンザが猛威を振るっていますが、私は注意していたのに、風邪をひいてしまいました。
今のところインフルエンザではないようですが、皆さまもお気をつけ下さい