イデアインターナショナルの優待でたこ焼き | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

父の一周忌も無事終わり、昨日は帰省していた娘一家を空港まで送りホッとしている、いつもの朝です。
昨日のお昼はたこ焼きパーティーで!
イデアインターナショナルでいただいたコンパクトホットプレートで!
皆んなでワイワイと
焼けました
お好みソースをかけて!
孫もパクパク

これまた昨年イデアインターナショナルでいただいたトースターグリルでは、先日紹介した山口市へのふるさと納税のお礼品、車えびの味噌漬けを焼きましたが、美味でした!

こちらおススメです

今年も寄付しよう!

夕方の便で帰る娘一家を空港まで送って!


バイバイまたね