田谷、ワイズテーブルコーポレーションより優待 | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

12月に入りました!
優待品がちょこちょこ届いています!
その中でから二点
田谷
{A2079EE0-A241-434F-9360-6C8405E20EC5}

シャンプーやリンスいただいたり、お店に行ったりしてますが、前回の12月末までのがまだあったので、とりあえずシャンプーもらうため、ハガキ出しました!
娘のもあるので、合わせてヘッドスパとか行きたいなあ

ワイズテーブルコーポレーション
{D78D8002-DA64-4FF8-AE61-4774711D1BDC}

先日紹介した通り、前回分は娘の家にハンバーグ、メンチカツセットをお願いしています!
今回はやはりお店で使いたいなぁ!
東京じゃなくても、広島でも使えるお店あるみたいなので

あとイデアインターナショナルの娘のポイントでいただいた、セラミックコート鍋も到着!
{88B19D9E-A9D9-4A8A-B75C-4C67BE83B27F}

いつデビューとなるかな?
娘宅はブルーノホットプレート、たこ焼きとか大活躍みたいです!
ライザップグループ!有難いですね