手作り餃子が美味しい | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

先日娘が帰ってた時に、今が旬の白菜入りの餃子を作りました!
これまた、はるみさんのレシピからですが白菜とミンチ肉のみのシンプルな餃子ですが、美味しくて30個を家族4人でペロリでした!
{0F6AE01F-DA40-4861-ABA3-CB40F73BE4A1:01}

やっぱり手作りがイイね!

いただきものの地元産の焼きアナゴを使った穴子丼!も作りました
{E62CE14E-90B9-4288-B573-6C4661CEC31E:01}

これは娘が帰ったあとでしたが、食べさせてあげたかったな

昨日も夕陽が綺麗でした!
1日の終わりに癒されてます
{3D96ECC2-D2DD-4F30-871A-6977458FB6A1:01}