送迎終了! | わがままジュリエット☆(札幌琴似メイド喫茶ジュリエットの代表日記)

送迎終了!

今夜もドライバーが休みになったため…
激しく走りました。

終盤はりつさん(ママ)に店を任せてメイドさんを順番に送りました。

かなり順調だったのですが、やはり全員送り終わって帰ってくるとこれぐらいの時間になります。


基本的に運転好きだから送りは楽しいですね。

それを証明するようにもっと家が遠い女の子を採用しました! 新札幌方面!

くわっ(`ヘ´)


可愛い女の子はどんなに家が遠くても採用だっ!


火曜日が初登場です。

とりあえずハセは昨日またやらかしたので出禁で…

















(・_・;)