唯我独尊-社会不適合者の徒然なる日々- -8ページ目

唯我独尊-社会不適合者の徒然なる日々-

可哀想なバンギャルの毎日。

新学期が始まって、なんだかもう三ヶ月経ったような気がするけど、まだ二週間しか経ってなかった。



うちの高校、一日一日の密度が濃すぎて、二日行くだけで一週間行ったような気がします。

教師は皆鬼畜になってるし。


ちょっと怖いなって思ったのが、人間は慣れちゃうって事で。

地震でアレだけいろいろ周りも言ってたのに、いざ日常が始まると頭からスポーンと抜けちゃうんだよね。


毎日毎日このままじゃ駄目だもっと勉強しろ不細工が!みたいな感じだと、今自分が置かれてる状況がとても幸せなんだということを忘れそうになる。


東と西でここまで違うのが怖いです。


本当に何も無い…

小テスト落ちて、追試行ったら英語教師(元顧問)に

「何もわかってない。何もわかってないなー本当に」

って、何回も何回も言われました。


何か…精神にブッスリくる言い方で久しぶりに鬱になりそうでした。


ああ!鬱になるといえば!

零きゅんから聞いたクラスメイトの話は鬱になりそうだった…。

なんだっけ…怖いとか何かその他モロモロ…涙


怖いっつーかブサキモいだろJK


本当に不細工すぎて嫌になります。

ハイドスァン顔になりたい。


で、だよで、



…あたし、いない方がよくね?

ってよく思います。

駄目な考えだとは思います。

ネガティブは生産性が無いし。相手も不愉快になるだけ。

でも、やっぱり、相手に不快感与えるだけなら、あたしがいなくて気持ち良いんなら、


やっぱりいない方がいいんじゃない?


って、思っちゃうんですよね。

生まれてきた事はどうしようもない。

感謝してる。嬉しい。ありがとう。


がんばります。





さー明日は大学見学だぞー