先月の忘年会と今年の抱負 | Happy sports project 活動報告

Happy sports project 活動報告

「スポーツの力で 未来は 変えられる」
それを活動理念に動いてる僕らの日記です。

先月、HappySportsProject は忘年会を行いました。

いやー楽しかった!

ハピスポのこといろいろ話したね!

ダーツも楽しかった!(なっちゃんの足が線よりけっこう出てたけど)

東海林は一足先に帰ってすいません!

一年後は10倍くらいの人数になってたらいいね!


そして先月の28日のMTGでは三月のチャリティー観戦イベント、四月の新勧、六月のイベントについて話し合いました。

それから全国規模でやるかどうかも…。

すごい濃かったなー!

でも新勧についての意見がまとまらなかったな、俺のせいです笑。



2011年は東海林、なっちゃん、けいちゃん、りょうちゃん、ぐっさん、佐藤君、さきちゃん!?みんな集まるといいなと思っています。

そしてまずは3月成功させましょう。

そして4月には仲間がたくさん入ってきます。

2010年よりもっと楽しくなりそうです。


そして2011年はハピスポはすごいことになります。


けいちゃん、なっちゃん、サイゼで話したこと2011年達成しようね!