皆様…、







大変……、







大変………、







ご無沙汰しておりました…。







ご心配をお掛けしておりましたが…、
お陰さまで私は元気です。






そして、何よりも何事も告げずにブログを急にお休みしてしまい、誠に申し訳ありませんでした…。






特に、その間コメントを頂いておりました方々、コメントをお返しもせず大変申し訳ありませんでした…。
謹んでお詫び申し上げます…。
コメントはまた改めてお返し致します。







そして、肝心のブログの方なんですが…、
私自身の“創作意欲”が湧かない限り、まだ継続していくのは難しそうですが、コンセプトはもちろん今まで通り、また徐々にお伝えしていければと思います。














…それから、中断前に公開出来なかった記事がありましたので、取り急ぎそちらをアップしておきます。








まだまだ本格復帰とはなりませんが、粛々と続けていけたらと思います。







皆様、今後とも宜しくお願い致します。









peotw